ロルフィング体験談

先日10シリーズを終えた方に、ロルフィングの感想を頂きました。

10シリーズを通して、その方が抱える悩みや痛みに寄り添い、身体をより良い方へと導いていくプロセスは何回やっても楽しく、

人の身体の可能性を感じさせてもらえる時間です。

身体の不調や悩みが改善されて本当に良かったです。

 

1.ロルフィングRootsについてはどこで知りましたか?

Yogaスクールでロルフィングを知り、インターネットで検索しました。

 

2.ロルフィングを受ける前の悩みや感じていた症状、またはこうなりたいという目標は何でしたか?

全身の倦怠感

 

3.ロルフィングの10シリーズを通して、解決できたこと、感じたこと、気づいたこと等はありましたか?

疲労回復が早くなった

姿勢が良くなった

姿勢が良くなった事で肩凝りが無くなった

 

4.1番印象に残っているセッションやワーク等は何回目、またはどのワークでしたか?

セッション6。今までに感じた事のない、腰と脚の伸びを感じた。

 

5.ロルフィングを勧めるとしたらどんな方に勧めたいですか?

慢性疲労や疼痛のある人

身体の歪みや姿勢の悪さが気になる人

 

6.最後にご意見、ご要望等ございましたら是非お知らせ下さい

大橋先生には多忙のストレスや疲労がピークで体調が最悪の時に救って頂きました。

先生は朗らかで、色々と親切に教えて下さり、ありがとうございました。

定期的にメンテナンスをお願いします。

 

781B9B2C-61C9-4991-8A1C-4D58EA2F6940

1C8D1BA6-3907-4E38-93BE-187EB5EFAA93