ロルフィング体験談8

1.ロルフィングRootsについてはどこで知りましたか?

ご本人様より。


2.ロルフィングを受ける前の悩みや感じていた症状、またはこうなりたいという目標は何でしたか?

スポーツをやっていた時の既往歴(右肩関節と右股関節)の動きが少しでも改善できればと思っていました。

また、上半身と下半身のバランスも整えていきたいと思っていました。

 


3.ロルフィングの10シリーズを通して、解決できたこと、感じたこと、気づいたこと等はありましたか?

1セッションごとに身体が軽くなる感じがとても面白かったです。

気になっていた肩や股関節の位置が整ってきた事で動かしやすくなり、見た目もよくなって嬉しかったです。

 


4.一番印象に残っているセッションやワーク等は何回目、またはどのワークでしたか?

前半のセッションは毎回驚きの変化が続出でしたが、特に下半身を整えるワークは、帰り道の足どりがとても軽く、ルンルンだったのを今でもよく覚えています。

 


5.ロルフィングを勧めるとしたら、どんな方に勧めたいですか?

・自分の身体を大切にしたいと思っている方。

・身体の不調を対処療法ではなく、根本から良くしたいと思っている方。

・エステやマッサージ屋さんの様などこで習ったのかよくわからないものではなく、本物の筋膜リリースに興味のある方。

 


6.最後にご意見、ご要望等ございましたら是非お知らせください。

毎回丁寧にケアして頂きありがとうございました。

やはり、身体の歪みやクセ等をしっかり整える事で身体は変わりやすくなると感じました。

これからも益々のご発展を!