12月の予約空き状況

コロナコロナとバタバタしているうちに、もう12月になろうとしていますね。

今年は時の流れが本当に早く感じた1年でした。

まだ分からない事も沢山ありますが、4月や5月の頃と比較して分かってきている事も増えているので、マスクの着用や手指衛生、大人数で集まってのどんちゃん騒ぎを控える等、個々人で気を付けるべきところは気をつけつつ、マスメディアの情報には振り回されすぎず、出来るだけ日常と変わらない生活を心がけていく事が大切なのかなと個人的には思っています。(元医療従事者として、医療従事者は日常生活の制約がかなり厳しくされている事は容易に想像ができるので、医療従事者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。)

 

私自身、今年は4月5月の緊急事態宣言で在宅の時間が増えたり、オンラインセミナーを開始した事でデスクワークの時間が増えたりと、運動はやっている方ではありますが、昨年までと比較して明らかに活動量が減り、それに伴って心身の状態も少し変化している事も感じられます。

クライアントの皆様も、倦怠感や、疲れやすさ、疲れの取れにくさ、肩こりや頭痛、腰痛がひどくなったという方も多く、ロルフィングのセッションを通じて、そういった症状が改善されている方が非常に多いので、感染予防には当然配慮しつつ、セッションは継続していきます。

 

以下12月の空き状況を記載しておりますので、ご確認の上、セッションをご希望の方はご連絡下さい。(12月も既に沢山のご予約を頂いたり、セミナーの仕事があったりで、空きが少なくなっており、ご迷惑をおかけします。12月14日追記)

 

15日(火):空き無し

16日(水):空き無し

17日(木):空き無し

18日(金):空き無し

19日(土):空き無し

20日(日):空き無し

21日(月):空き無し

22日(火):空き無し

23日(水):空き無し

24日(木):空き無し

25日(金):空き無し

26日(土):15:00〜

27日(日):空き無し

28日(月):13:00〜

29日(火)〜1月4日(月)年末年始休み

 

ロルフィング を通じて、心身ともにスッキリした状態で新年を迎えるお手伝いができればと思っています。

12月もよろしくお願い致します!

 

51CEBADD-1EC4-4D49-93B5-AABCBD6E1951_1_105_c