1周年記念特典

本日7月30日にRolfing Rootsをオープンして1周年となりました。

この1年間、想像以上に多くの方がロルフィングを受けに来てくださり、からだが整うとこんなにも楽なんだと笑顔で帰っていかれる姿を沢山見ることができて本当に嬉しかったです。

それと同時に自分のからだの可能性を制限し閉ざしながら生活している方も沢山いるなと感じた1年でもありました。

いつもRootsをご利用頂いている皆様への日頃の感謝と、ロルフィングを受けた事がない方に重力場とのバランスが取れたからだの心地よさを味わって頂きたいなという想いから、ささやかではありますが下記の2つの特典をご用意しました。

今年の夏も暑く、夏バテの方も沢山いらっしゃると思いますので、この機会にぜひご利用頂けると幸いです。


・特典1 10シリーズモニター(先着5名様) 定員に達したため終了

ロルフィングを受けた事がない方のために、お得に10シリーズが受けられるようご用意しました。

ロルフィングがこのお値段で受けられる事はそうそう無いかなと思いますので、ご興味のある方はご連絡下さい。

募集期間(申し込み期間)は9月末までとさせて頂きます。

<下記の条件に同意して頂ける方>

・原則1〜2週間に1回のペースでロルフィングの10シリーズを通して受けられる方

・毎セッションごとのBeforeAfterの写真撮影にご協力頂ける方。また、当ウェブサイトもしくはブログへの写真掲載に同意頂ける方(個人が特定されないよう配慮致します。)

・セッションごとに感想をメールで送って頂ける方

・禁忌事項に該当しない方。禁忌事項はこちらよりご参照下さい。
<価格と支払い方法>

通常10シリーズ100,000円のところ

・モニター価格:80,000円

・一括払い(分割をご希望の方はご相談下さい)


・特典2 メンテナンスセッション割引

Rootsで10シリーズを終えられた方限定でメンテナンスセッションの料金を3000円割引の7000円とさせて頂きます。

こちらも9月末までの期間限定で1回限りとさせて頂きますので、定期的にメンテナンスにいらっしゃっている方もお久しぶりの方も、ぜひこの機会にご利用下さい。


お店を持って続けるということに関して、特別なにかをしてきたわけではないですが、ただロルフィングを通じてクライアントさんとの楽しい時間を過ごしていたら1年経っていました。

続けているからこそわかってくることや見えてくるものもあると思うので、2年目に見える景色を楽しみながらクライアントさんと一緒にロルフィングをやっていきたいですし、沢山の方が健康・健全でいられるようなお手伝いができればと思っています。

2年目のRolfing Rootsもどうぞよろしくお願い致します。