平松政次さん 甲子園レジェンド始球式

暑い日が続いていますね。

僕はずっと野球をしていたので、甲子園が始まるといよいよ夏だなぁと感じです。

 

今年の甲子園は100回記念大会という事もあり、各日、往年の甲子園を沸かしたレジェンドの方達が始球式をされています。

大会初日、松井秀喜さんが始球式を務めた試合で、松井さんの母校である星稜高校が、松井さんのバックを守る姿は何か運命みたいなものを感じましたね。

 

その甲子園レジェンド始球式ですが、

昨日は、僕が公私ともにお世話になっている、元大洋ホエールズ(現横浜DeNAベイスターズ)のエースで、現横浜DeNAベイスターズのOB会長でもあり、昨年プロ野球の殿堂入りをされた平松政次さんが務められました。

 

往年の大投手でありながら、とても気さくで優しい方で、どの世界においても長く一線で活躍される方は、人としての在り方が本当に素晴らしいなと感じています。

 

IMG_4007

 

E0F91216-7AF3-4E39-A977-40B49B8882DE

 

AEB1383D-C68A-40F9-81F7-5D622FEA01D7

 

テレビ越しに平松さんを眺めるのは違和感がありましたが、良いボールが投げられたようで良かったです。

 

ロルフィングRootsのセッションは、プロ野球選手を始め、アスリート関係の方も沢山受けに来て下さっています。

 

災害レベルの猛暑が続この夏は、自分で自覚している以上に、身体に疲労が蓄積されています。

ロルフィングのセッションは慢性的な疲労や、疼痛、不調の改善・解消にとても効果的です。

ぜひロルフィングのセッションを受けて、すっきりした身体で、仕事や学校、プライベートを含め、残りの夏を楽しんで頂きたいなと思っています。